幼稚園選びの無料個別相談会には1000組以上のご家族が参加されました!「引っ越してきたばかり!」「モンテッソーリ?」「お受験?」なんでもどうぞ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ

<横浜市西区の T さん>

   本当に無料なんでビックリしました!貴重な情報をたくさんいただき、ありがとう
   ございました。
   また、次回もよろしくお願いいたします。

 


<横浜市中区の M さん>

   横浜に引っ越してきたばかりだったので、本当に助かりました。
   藤崎さんには、無料でこんなにしていただいて感謝しています。

   区役所は本当に冷たかった (T_T)


<横浜市港北区の O さん>

   夫と毎晩、子育ての話をするきっかけができました。本当に感謝しています。


<東京都大田区の Mさん>

   あまり期待をせずに参加したが、内容が濃いのにビックリした。
   こんどは幼稚園受験の情報を知りたい。


 <横浜市西区の K さん>

   おかげさまで幼稚園決まりました。夫婦でよく話し合って決めたので、後悔しま
   せん!(たぶん)
   今後ともよろしくお願いします。


<横浜市都筑区の I さん>

   教育費のシミュレーションは本当に助かりました。子供の性格に合った幼稚園て
   本当にあるんですね!真剣に相談に行ってよかったです。


<横浜市神奈川区の N さん>

   主催のセミナーがあったら、また是非教えてください。ご自宅にまた、遊びに行かせて
   ください。子供も大喜びでした。


 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosodatenet.blog116.fc2.com/tb.php/62-39b4a7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
