幼稚園選びの無料個別相談会には1000組以上のご家族が参加されました!「引っ越してきたばかり!」「モンテッソーリ?」「お受験?」なんでもどうぞ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ


「おとうさんもいっしょに幼稚園選び!」

~早すぎるくらいでちょうどいい~

「無料個別相談会」を開いています。子育て勉強会主催。



横浜市都筑区 066

*引っ越してきたばかりで、なにもわからない! 

*いくつか候補があって迷っている!

*わが子の性格からするとどんな幼稚園がいいのだろう?

*お受験も考えてみたい!

などなど!さまざまなご相談にのっています

毎月2回、土曜と日曜 1日3組限定(月間12組)

場所は港北ニュータウンの自宅(上の写真、市営地下鉄「中川」)か、

私のオフィスの横浜ランドマークタワー 18F(下の写真)です。
横浜みなとみらい00139.jpg

幼稚園の基本的な情報から、その選び方まで、ていねいにお伝えします。

著書「お父さんもいっしょに幼稚園えらび!」をさしあげます。

当日商品等の売り込みは一切ありませんので安心していらしてください。

9月,10月、11月は満員御礼でした\(^o^)/

1月以降の予約は左の「メールフォーム」もしくはお電話をください

横浜以外の地域の方も遠慮なくどうぞ!

お名前、電話(携帯可)、お子様の年齢月齢、希望会場、希望曜日を入れてください。折り返しお返事いたします。

メールでは心配なアナログなあなた!
 
携帯090-3211-3681までどうぞ

(仕事中でしたらごめんなさい!留守電に入れておいてください)

真剣にお子様の将来をお考えのご家族のみ、お待ちしております。


 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
おかげさまで、幼稚園決まりました。
個別の相談に伺ったころは 右も左もわからなかった 私ども夫婦に、丁寧に教えていただき、本当に感謝しています。


取り急ぎお礼まで!
2008/11/10(月) 18:42 | URL | 高田です。 #-[ 編集]
おめでとうございます!
幼稚園決定おめでとうございます!
何回も相談に来られた甲斐がありましたね!
なによりも、ご夫婦でよく話し合って決めた
ことが 素晴らしい!
今後の財産になりますよ!

いつでも 遊びに来てください!
2008/11/10(月) 18:48 | URL | 藤崎です! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosodatenet.blog116.fc2.com/tb.php/6-350d5d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
