幼稚園選びの無料個別相談会には1000組以上のご家族が参加されました!「引っ越してきたばかり!」「モンテッソーリ?」「お受験?」なんでもどうぞ!

皆様のおかげで、ブログ村ブログランキング「早期教育部門」で

3位にランキングされました \(^o^)/


ささやかな喜びですが、どこかの誰かが読んで共感してくれて

いることは、とても励みになります。



ちなみに、何のことを言っているのかちんぷんかんぷん???な

方も、いらっしゃるかも知れませんので、念のため!

この記事の一番下に、「横浜情報」と「早期教育」というマークを

クリックすると、私のブログを読んでよかったよ!という投票になります。

そうすると、その数で順位が決まります。(1日1回しか投票できません)

というわけですので、ご覧になった皆さんは、ぜひワンクリックをお願いします。


兄弟サイト「お受験パパ!面接バイブル!」も お受験部門でトップ10位入り

しました!応援お願いします (^^)/~~~

子育て勉強会

幼稚園選び~お受験まで 相談会をやっています!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosodatenet.blog116.fc2.com/tb.php/56-28e230af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック