幼稚園選びの無料個別相談会には1000組以上のご家族が参加されました!「引っ越してきたばかり!」「モンテッソーリ?」「お受験?」なんでもどうぞ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ

横浜市西区のみなとみらいにお住まいのTさんから
とてもうれしい 感謝のメールをいただきました。



藤崎様


横浜市西区在住のTです。

昨日はありがとうございました。

幼稚園の相談会が昨日で最後になってしまい、少しさびしく感じて

います。

藤崎さんには何から何までお世話になった感じが

しています。


子供についての相談では、当初予定の幼稚園の相談
のみならず大学進学まで見越した進路アドバイス、
この地区特有の情報やお稽古事などの子育て情報まで
していただきましたし、こちらの面倒な依頼にも丁寧に
ご回答して頂きました。


本当にありがとうございました。






横浜での「幼稚園選び無料相談会」についてはこちらから
「お受験のご相談もお受けします」お気軽にどうぞ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosodatenet.blog116.fc2.com/tb.php/43-466310ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
