幼稚園選びの無料個別相談会には1000組以上のご家族が参加されました!「引っ越してきたばかり!」「モンテッソーリ?」「お受験?」なんでもどうぞ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ

縮小DSC00135 DSC00136.jpg

著書「おとうさんもいっしょに幼稚園えらび」と「ワークシート」がついに出来上がりました構想5年、製作4ヶ月といったところでしょうか。世間の噂に左右されることなく、ご夫婦がいっしょに話し合い、「わが家ならではの3つ星幼稚園を見つける」ことができるバイブルてきなものが出来ないものかと、自分たちの経験、専門家の先生、そして現役ママ、パパたちの意見をまとめて作りました。(傑作です!)

「本誌」で基礎知識をつけ、「ワークシート」に書き込みながら話し合い、「幼稚園訪問CD」を聞いてから、「幼稚園訪問チェックシート」に記入して、幼稚園を選ぶという4点セット! 至れり尽くせりとはこのことです!

ちなみに、私は本業は外資系金融機関に勤めてますので、これを販売して利益を得ることが出来ません!(クビになっちゃいますんで!)自分の大切なお客様とお友達に差し上げるために作りました。

でも、それではあまりにもったいないので、休日にこれを使って個別相談をはじめました。したがって個別相談に来られた方は無料で全部もらえるということです!「いよっ!太っ腹!」(自分で言うな)

積極的に子育てにかかわりたいけど、かかわり方がわからないお父さん!自分もそうでした!このカリキュラムが良い機会になれば!そんな思いがつまっています





横浜での「幼稚園選び無料相談会」についてはこちらから
「お受験のご相談もお受けします」


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosodatenet.blog116.fc2.com/tb.php/4-a953c385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
