幼稚園選びの無料個別相談会には1000組以上のご家族が参加されました!「引っ越してきたばかり!」「モンテッソーリ?」「お受験?」なんでもどうぞ!

横浜市西区みなとみらい在住の T さんから感謝の声を

いただきました。


8月24日にお伺いした[ T ]
です。先日はいろいろ

貴重なお話をありがとうござい ました。少し絞って

考えられるようになりました。次回にお伺いしたい

ことは、主人はお願いした件がありましたが、私サイド

からは何かあったらメールでお送 りさせて頂くことに

なっておりましたので。

西区または近隣区で通うことが可能 な普通の

お受験ではない幼稚園(小学校受験を視野に入

れての幼稚園選びとして)の特徴をもし何かご存知

でしたら教えて下さいませ。ホームページではわかろ

にくく、生きている情報があればと思います。専門

じゃない分野かと思いますが、どうか宜しくお願い

致します。

土曜日楽しみにしております。では、宜しくお願


い致します。





横浜での「幼稚園選び無料相談会」についてはこちらから
「お受験のご相談もお受けします」




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosodatenet.blog116.fc2.com/tb.php/34-81eba8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック