幼稚園選びの無料個別相談会には1000組以上のご家族が参加されました!「引っ越してきたばかり!」「モンテッソーリ?」「お受験?」なんでもどうぞ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
横浜市南区在住のHさんより 感謝の声をいただきました。 

藤崎様

本日は、貴重な休日の時間を割いていただきありがとうございました。

横浜の南区での幼稚園選びの事、何も分からず手探り状態でしたが
今後、どのように探していけば良いのか分かった気がします。

今まで私は、ある程度下調べを終えた状態で
「この幼稚園はどう思うか?」と主人に聞いていておりました。
それは仕事で忙しい主人に対しての配慮のつもりでしたが、
唐突に聞かれても、主人は私の意見を尊重するしかなかったと思います


今日のお話のような、先を見据えた幼稚園選びは、
パパの立場(幼稚園に通わせるのはママだし・・・と負い目がある)でも
自分の意見を纏めやすく、伝えやすい選び方だと思いました。

今日は、主人は仕事に行ってしまいましたが、
戴いた資料とCDを参考にさせていただき、再度検討してみます。

本当にありがとうございました。



「幼稚園選び無料相談会」についてはこちらから
「お受験のご相談もお受けします」

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosodatenet.blog116.fc2.com/tb.php/33-9126fcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
