幼稚園選びの無料個別相談会には1000組以上のご家族が参加されました!「引っ越してきたばかり!」「モンテッソーリ?」「お受験?」なんでもどうぞ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ

幼稚園選び 横浜
トレッサ横浜での「お父さんもいっしょに幼稚園選び」が好評のうちに終了しました。

夏休みの大切なお休みの中、子育てに熱心なお父さん、お母さんが集まってくれました。

2時間の講演でしたが、活発な質問をいただきつつ、あっという間に過ぎてしまいました。

幼稚園、小学校の附属校への「お受験」についても、もっと話して欲しいというアンケートを

多くいただきました。

横浜の鶴見区、港北区、神奈川区などさまざまな 地域から皆さん

 いらっしゃいました。



次回は お受験の話のウェイトを少し増やそうかと思います。

お父さん達の真剣に聞いていただく態度に 大変 感動いたしました!

 

 

横浜での幼稚園選び個別相談はこちらから


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosodatenet.blog116.fc2.com/tb.php/23-87dde9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
