幼稚園選びの無料個別相談会には1000組以上のご家族が参加されました!「引っ越してきたばかり!」「モンテッソーリ?」「お受験?」なんでもどうぞ!
幼稚園の個別相談会を開催してから6年になります。

いらしたご家族は1000組を超えました。

先日、相談を受けたご家族からこんなうれしいメールをいただきました。


我々にとって幼稚園選びは初めての経験であり、また様々な情報が氾濫する中で、まさに濃い霧の中にいる中での訪問でした。そんな中、ご主人様には、わが子の長所・短所や幼稚園に期待することなど、幼稚園選びの軸となる考慮すべき点を丁寧に教えていただき、(まだまだ霧の中にはいますが)大きく一歩前に踏み出せたように感じています。また、奥様には、幼稚園だけでなく、小学校も見据えた上で、複数の戦略的な選択肢を具体的にご提示いただき、視界が大きく開けました。
帰宅後、お二人にご教示いただいたことを参考に、二人で話し合いをしながら、幼稚園選びを続けて行くつもりですが、今後も引き続きご指導いただければ幸いです。

疲れが吹っ飛びました 

8月はモンテッソーリの学会に参加するなど、スケジュールが変則になりますので、
あらかじめ、参加希望のメールを入れていただき、こちらからご連絡とさせていただきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ