幼稚園選びの無料個別相談会には1000組以上のご家族が参加されました!「引っ越してきたばかり!」「モンテッソーリ?」「お受験?」なんでもどうぞ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
第三京浜「都筑」、東名「川崎」から10分程度です。
カーナビには横浜市都筑区牛久保2-23-10 で入力ください。

田園都市線「鷺沼」からタクシーでワンメーター!
すみれが丘のマクドナルドまで」でOK!

駐車場はマックかコープをお借りしてください!
(お帰りには必ずお買い物をしましょうね


すみれが丘のマクドナルドの駐車場から徒歩1分
488.jpg 

なだらかな坂を少し上ると【青葉造園】という看板が見えたら右折
482.jpg 

5軒めにある時計台が目印です!
479.jpg 

迷子になりそうだったら早めにお電話!
090-3211-3681

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
