幼稚園選びの無料個別相談会には1000組以上のご家族が参加されました!「引っ越してきたばかり!」「モンテッソーリ?」「お受験?」なんでもどうぞ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ

11月1日で今年の幼稚園選びはひと区切り!

たくさんのご家族から 喜びやお礼のご連絡をいただきました。

この一年で何組のご家族が相談に来られたのか カルテを
元に数えてみました。

なんと! 【 134組 】 \(◎o◎)/

ほとんどのご家族が 何回か相談に来られていますので
延べ 250回くらい面談したことになります。

一回 最低一時間として、、、、、、

開設当初は 「月に3組くらいなら」などと思い始めた相談会ですが
うわさがうわさを呼び、こんなことに、、、、

世の中というのは解らないものです ((+_+))

世の中にはこんなに幼稚園の件で心を悩ませている方が
いらっしゃるのかと 驚き、少しでもお役に立てたという
喜びは共有できたと思います。

12月より新規に相談募集を開始いたします。

「早すぎる!くらいでちょうどいい!」 というのが皆さんの感想です!

      日程はこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosodatenet.blog116.fc2.com/tb.php/135-8801a756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
