幼稚園選びの無料個別相談会には1000組以上のご家族が参加されました!「引っ越してきたばかり!」「モンテッソーリ?」「お受験?」なんでもどうぞ!
幼稚園選び 流しそうめん
わが家の夢がまた一つ実現しました!

それは 【流しそうめん】 を自宅でヤル! という なんとも
ロマンチックな夢でした!

お友達の実家のおじいちゃんが 共感してくださり 本物の
竹を寄付してくださいました!

見よう見まねで台を作り ホースを付けて いざ進水 !

ウォ~~~~ 夢が!!!!!

あとは やり放題! 

そうめん流し放題!

さくらんぼから 巨砲 キャンディ まで 流れる 流れる!


子供も 大人も 興奮のルツボ !


単なるソーメンなのに こうも違うとは!


次回は グレードアップして 二階から流そ~っと (^_^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
コメント
この記事へのコメント
私も昔から、流しそうめんあこがれてます。うらやましいです!二階から流れたらすごいでしょうねv-48

うちは、ぐるぐる回るそうめんの機械があります。。

PS.神奈川区の幼稚園について、いろいろとお話いただきありがとうございました。
もうあとは抽選に当たることを、祈るのみです・・
2009/09/07(月) 22:08 | URL | Miho Hasegawa #ek.3C4W2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosodatenet.blog116.fc2.com/tb.php/125-c3a5f258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック