幼稚園選びの無料個別相談会には1000組以上のご家族が参加されました!「引っ越してきたばかり!」「モンテッソーリ?」「お受験?」なんでもどうぞ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
幼稚園も今週から夏休みに入りました。

幼稚園選びをされているご家族も「ほっと一息でしょうか??」

「いくつか幼稚園訪問や プレ幼稚園を体験して この夏休みに

絞り込もう!」というご家庭もあれば

「もう 夏休みになっちゃった! どうしよう この秋には決め

なくちゃならないのに」 というご家庭も!

また 幼稚園受験を控え 夏休み中に【親子面接】 の特訓だ~!

というご家庭まで! (>_<)


私の相談会も大忙し! 今月だけですでに20組のベビーカーが

やってきました  (^^)/~~~


8月の相談会の日程をただいま調整中ですので ご希望の方は

メールで予約を入れておいてください。



夏休み中には幼稚園主催の「盆踊り、夕涼み会」などもあります。

可能であればぜひ参加したいものです。

お子様が「幼稚園って楽しそう!」「早くいきたいな~」

と思ってほしいですね!!

また お手伝いしているママたちに園の様子や お手伝いの割合を

聞く良いチャンスです。

また 夏休み中はお子様の自立を促すとても大切な期間です

新たな体験をさせてあげましょう!

おじいちゃん おばあちゃんのところへ【初めてのお泊り】なんて

いうのもいいかもしれませんね? こどもは素晴らしい成長を見せて

くれますよ!!





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosodatenet.blog116.fc2.com/tb.php/122-9d801b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
