幼稚園選びの無料個別相談会には1000組以上のご家族が参加されました!「引っ越してきたばかり!」「モンテッソーリ?」「お受験?」なんでもどうぞ!
モンテッソーリ

3月にトレッサ横浜で「お父さんも知りたいモンテッソーリ教育」という
テーマでセミナーを開きました。

予想以上の反響で、予約がすぐにいっぱいになってしまいました。
日程が合わなかった方や、キャンセル待ちになってしまったご家族の
ために、わが家で ぷち!モンテッソーリセミナーを昨日開催しました。

日本モンテッソーリ協会認定講師の野村謡子先生をお迎えして、
アットホームな感じで行いました。

わが家には4人の子どもがいますが、全員がモンテッソーリ教育を受けており
そんな、父親として意見を加えながら、なごやかな内に、かつ、深い内容で
セミナーは終了しました。

参加いただいたご家族の中には、この春からモンテッソーリを導入している
幼稚園にお子様を通わせ始めた方もいました。
お父さんのモンテッソーリに対する理解が深まれば、幼稚園での効果の
何倍にもなると思います。

次回、開催は未定ですが、メールにて予約を入れて置いていただければ
順番にお声をおかけします。

お父さんはお勉強! 子ども達は (^^)/~~~
                ↓
        モンテッソーリ子供

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosodatenet.blog116.fc2.com/tb.php/113-39bc1d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック