幼稚園選びの無料個別相談会には1000組以上のご家族が参加されました!「引っ越してきたばかり!」「モンテッソーリ?」「お受験?」なんでもどうぞ!

今日は卒園式が多かったですね!

 
車で走っていても、都筑区の自宅の近くの「みどりの幼稚園」や
西区の「杉の子幼稚園」でも、スーツを着たお父さん、お母さんに
手を引かれて、誇らしげに幼稚園に向かうお子さん達をたくさん
見ました。

天気もよく、まさに「卒園式日和」でした 

私事ですが、今週末はわが子の卒園式です  今日みたいな
天気だったらいいんですけど、、、?

2年保育で入園し、お友達と仲良くできるかなぁ~?っと、人並みに
心配していましたが、「よくぞここまで成長してくれた」という思いと、
「よくぞここまで育ててくださった」という幼稚園の先生方への感謝
の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました m(__)m

これから幼稚園選びをされる方々も、期待と不安でいっぱいだと
思います。
でも、わが子の生きていく力と、選んだ幼稚園の先生方を信じて
充実した幼稚園生活をおくられることをお祈りし、応援してまいります

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosodatenet.blog116.fc2.com/tb.php/110-4c922911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック