幼稚園選びの無料個別相談会には1000組以上のご家族が参加されました!「引っ越してきたばかり!」「モンテッソーリ?」「お受験?」なんでもどうぞ!

トレッサ横浜で開催されたセミナー
「お父さんも知りたいモンテッソーリ教育」が大盛況のうちに終了しました。

DSC01375.jpg 

日本モンテッソーリ教会教師の「野村謡子先生」をお迎えして、私が
父親の立場で質問するパネルディスカッションの形で行われました。

モンテッソーリ教育のイロハから始まり、お父さん参加でのデモンストレーション
まで、2時間の長いセッションもあっという間に過ぎてしまいました。

熱心にメモを取るお父様方の姿に大変感動しました。

すでにモンテッソーリのお教室に通われているご家庭の参加もあり、
お父さんがモンテッソーリについて理解を深めることにより、より一層
その効果がますことと思います。

今回、定員をはるかに超え、多くの方がキャンセル待ちになってしまいました。
次回の開催が決まりしだい、優先的にお知らせをいたしますので、しばし
お待ちください。

m(__)m

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosodatenet.blog116.fc2.com/tb.php/107-5ecc2d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック