幼稚園選びの無料個別相談会には1000組以上のご家族が参加されました!「引っ越してきたばかり!」「モンテッソーリ?」「お受験?」なんでもどうぞ!
幼稚園の卒園式のシーズンですね!

幼稚園選びの相談会をはじめてから5年の月日が流れました!

昔、相談会を受けられた親御さんからお礼のお手紙をいただきました!

以下引用させていただきます 



藤崎さま

ご無沙汰をしております。先日、長女の卒園式を終えましたのでお手紙を書きました。

4年前に都筑区に引っ越してきた私共は、関西育ちで横浜のことを何も知りませんでした。

ネットで藤崎さんのサイトを見つけ夫と共に相談に伺いました。

本当に丁寧に教えていただき、子供にぴったりの幼稚園を見つけることができました。

おかげで3年間 娘は皆勤賞をいただくほどの 幼稚園大好きっ子に育ちました。

本当にありがとうございました。

本来であれば お伺いしてお礼を申し上げべきところ 手紙にて失礼します。

奥様にもよろしくお伝えください。

 



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ