幼稚園選びの無料個別相談会には1000組以上のご家族が参加されました!「引っ越してきたばかり!」「モンテッソーリ?」「お受験?」なんでもどうぞ!

幼稚園選び 横浜
トレッサ横浜での「お父さんもいっしょに幼稚園選び」が好評のうちに終了しました。

夏休みの大切なお休みの中、子育てに熱心なお父さん、お母さんが集まってくれました。

2時間の講演でしたが、活発な質問をいただきつつ、あっという間に過ぎてしまいました。

幼稚園、小学校の附属校への「お受験」についても、もっと話して欲しいというアンケートを

多くいただきました。

横浜の鶴見区、港北区、神奈川区などさまざまな 地域から皆さん

 いらっしゃいました。



次回は お受験の話のウェイトを少し増やそうかと思います。

お父さん達の真剣に聞いていただく態度に 大変 感動いたしました!

 

 

横浜での幼稚園選び個別相談はこちらから


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ

横浜のトレッサ横浜のカルチャーセンターで講演が決まりました。 1

トレッサは巨大なショッピングモールで「LLビーン」や「田宮模型」などのテナントがたくさん。 道楽おやじの私の大のお気に入り。

子育てに積極的にかかわるお父さん達がたくさん集まってます。「お父さんもいっしょに幼稚園選び!」というタイトルにピッタリでオファーを快諾

8月10日(日) 10時30分から 12時30分まで

会場費用 1000円(ご家族参加もOK) 私はボランティアです!

日ごろ個別相談で蓄えたノウハウを全て提供します!

詳しくは トレッサ横浜 をクリック

幼稚園選びなんてまだ早いかな~というご家庭から

幼稚園選び真っ只中のご家庭まで 

参加お待ちしてま~す!

 

 

横浜での幼稚園選び無料相談会はこちら

お受験の相談もどうぞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へご賛同いただけたらワンクリックお願いします! にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ